あずき

目指せ100歳や

ごろうくんとのお別れは

悲しいことやったが

ホームの他の子はみんな変わらずに

元気で過ごしているんやな

特に心配されていた

あずき婆ちゃんは

毎日うとうと寝てばっかりで

ベッドに上がるのにも

もうジャンプはできんし

足腰の踏ん張りがきかんから

フローリングの床で滑ったりするんやが

それでもベッドの横に置いてもらった

アニマルステップを使って

自力でトイレに行ったりしているんやな

気分がいい日はリビングで

お昼寝したりもするくらい

状態は安定しているんやな

毎日寝てばっかりっていうのは

ボクらも似たようなもんやし

この調子なら20歳

人間でいうなら100歳も

目指せるんやないやろか~

ちなみに今は

おそらく19歳くらい

(保護猫やからハッキリはわからんが)

人間の96歳くらいみたいやで

3件のコメント

  • momokoママ

    みんな相変わらず可愛いお顔で元気そうで何よりです。
    あずきちゃんものんびりご機嫌に暮らせて…幸せですね。
    ボラさんのお世話のおかげです。
    寒くなるのでボラさんも猫ちゃん達も
    気をつけて下さいね!

    • お母さん

      あずきちゃん100歳を目指そう✨アニマルステップやすべり止めであずきちゃんベッドでお眠りできるんですねボラさんいつも有難うございますみんな無事に年を越せたらいいですね✨明日からかなり厳しい寒さになるようです。どうかご自愛くださいませ。

      • みー

        こんばんは(*´ω`*)

        やっと来られました〰️
        たまたま 某歌い手さんの 名前が出てきて
        あっ きよちゃんや❗️っと思い出せました
        良かった〰️
        リニューアルオープンおめでとうございます


        ごろうくん お悔やみ申し上げます
        お空からみんなを見守って下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です